洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

3月のタカハシ戦利品

ブラウスいろいろ780円

f:id:meheraznsia:20180323223452j:image f:id:meheraznsia:20180323223456j:image f:id:meheraznsia:20180323223502j:image

どう見てもワンピースですね

しかしお買い得でレトロ可愛い!

着やすくて気に入り柄違いで購入しました

本当は黒のドットが欲しかったのですが、再び訪れた時には売り切れ

タカハシは一期一会

 

半袖セーター290円

f:id:meheraznsia:20180323224140j:image f:id:meheraznsia:20180323224144j:image

ポワン袖が可愛い

今週のしまむら広告品と類似(どちらもバングラデシュ製)

こちらの方がやや袖が短くカラバリ豊富でした

 

フレアスリーブ390円

f:id:meheraznsia:20180323224556j:image f:id:meheraznsia:20180323224601j:image

袖がフレア状のTシャツ

刺繍と色使いがナチュラルで可愛い

綿100%なので着心地も良さそうです

これからガンガン着たいと思います!