洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

【完売品】4月〜7月のタカハシ購入品

外出自粛の昨今、遊びに行けなければ着飾る意味もなく、おしゃれに興味が無くなって来ました😅

またタカハシはコロナバブルでお客様が増えた様に感じますが、余り面白い商品が入っていないなーと

それでも買い物は楽しいので、必要な物や掘り出し物を厳選しています❗️


今回は4月〜7月購入品(完売品)の紹介です

【4月購入品】

(完売品)アウトドアクッカー8点セット980円

f:id:meheraznsia:20200806004904j:plain f:id:meheraznsia:20200806004959j:plain f:id:meheraznsia:20200806005037j:plain 

これ凄く良かった❗️

鍋・フライパン・皿をコンパクトに重ねられます

f:id:meheraznsia:20200806005433j:plain f:id:meheraznsia:20200806005509j:plain

一番深い鍋で焼きそばを炒めました🤗外で食べると格別です!

使い捨ての紙皿も良いけど専用ツールがあるとテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎

テーブルもタカハシで買ったやつ

折り畳み式で結構しっかり、そこまで重くないので持ち運びに便利◎


(完売品)ジョイントシュラフ980円

f:id:meheraznsia:20200806011925j:plain f:id:meheraznsia:20200806011956j:plain f:id:meheraznsia:20200806012032j:plain

念願のシュラフを手に入れた😭

数年前に見かけて買わなかった事をずっと後悔していたんですよ💧

薄手だけど結構暖かい、これで秋のアウトドアもバッチリです🤗

(冬・夜用は本格的なのを買いましょう)


【6月購入品】

(完売品)アース浴衣580円

f:id:meheraznsia:20200806011322j:plain f:id:meheraznsia:20200806011353j:plain

帯と下駄だけで元が取れる❗️瞬殺でした

可愛らしい浴衣で自分には合わないけど、水色の帯が欲しくて買っちゃいました😘

浴衣はリメイクしようと思います


【7月購入品】

(完売品?)スパイラルバッグ980円

f:id:meheraznsia:20200806011045j:plain f:id:meheraznsia:20200806011129j:plain f:id:meheraznsia:20200806011158j:plain

ルージュの鍵兼ストラップが可愛過ぎる♡♡♡

他にもリップやルージュをモチーフにした物が有りましたが、これは余り奇抜でなく好みドンピシャ💋❤️

秋冬の差し色に良さそう、使うのが楽しみです♪