洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2019/12/11タカハシ戦利品【藤沢方面】

本日は藤沢方面へお出かけ、途中タカハシ亀井野店に寄りました

f:id:meheraznsia:20191211202600j:plain

f:id:meheraznsia:20191211202648j:plain

天気が良いと駐車場から富士山が見えますよ🤗


【タカハシ戦利品】

難アリ品 紳士コーディロイシャツ390円

f:id:meheraznsia:20191211204839j:plain

f:id:meheraznsia:20191211204908j:plain

値段相当にペラペラだけど、くすみピンクが可愛い♡

しかし帰宅後難アリに気付きショック😱

正面右側が擦れて少し禿げてました💦

f:id:meheraznsia:20191211205513j:plain

でもこんな感じにセーターの下に着るからまあ良いや😚


婦人フランネルはん天980円

f:id:meheraznsia:20191211210451j:plain

f:id:meheraznsia:20191211210519j:plain

リピ買いのはん天!

暖かさと肌触りが凄く気に入って色違いで購入😉

赤い方は母にプレゼントしました🎁


f:id:meheraznsia:20191211211031j:plain

ぬくぬく部屋着コーデ🐑🐑🐑

布団を掛けなくても暖かいので寝落ち対策にバッチリです😆



亀井野店と一緒に寄る場所、JAさがみわいわい市藤沢店

f:id:meheraznsia:20191211211934j:plain

f:id:meheraznsia:20191211212035j:plain

f:id:meheraznsia:20191211212119j:plain

f:id:meheraznsia:20191211212151j:plain

外には沢山の花と野菜の苗に、金魚やメダカなど

豪華なポットマムが一際目を引きました🌸

毎年夏場はここで野菜の苗を買って家庭菜園を楽しんでいます🤗

店内は種類豊富で新鮮な地場野菜が並び、いつも繁盛しています

スーパーより少し安めな価格帯ですが抜群の鮮度!稀に破格なB級品も✨


【わいわい市戦利品】

B級品だいこん50円×2

ブロッコリー130円

f:id:meheraznsia:20191211213210j:plain

狙い目のB級品をゲット出来ました!

青々とした大根葉も美味しそう🤤

我が家では野菜炒めや味噌汁の具にして頂いています

少し硬めの小松菜感覚ですね✌️


ブロッコリーも色んな大きさ・値段があり、よーく大きくて安い物を選びました(笑)

芯も炒めたりスープやシチューにして食べると美味しいです



時間があれば江ノ島、鎌倉、葉山、平塚、湘南方面へドライブ

遠出しない時はタカハシで引き返してわいわい市、ブックオフ、キャンドゥに寄ったり

そんな休日の過ごし方でした😄