洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

GU購入品

タカハシブログですがGUセール品がタカハシ価格になっていたのでご紹介😆

 

ラウンジボーダーワンピース(ノースリーブ)590円

f:id:meheraznsia:20190508213513j:image f:id:meheraznsia:20190508213523j:image f:id:meheraznsia:20190508213532j:image  

ボーダーにお魚模様が可愛すぎる!

肩〜背中がかなり空いているので今の時期に着ると身体を冷やすので注意⚠️

 

ラウンジセット(ノースリーブ)(ビーチ)590円

f:id:meheraznsia:20190508214751j:image f:id:meheraznsia:20190508214808j:image f:id:meheraznsia:20190508214824j:image f:id:meheraznsia:20190508214842j:image

ビーチ模様がキャス・キッドソン風で可愛い♡

かなり薄手で涼しそう!あと下着が透けます

でも部屋着なのでオッケー😆

 

スカラップレースオフショルダーブラウス390円

f:id:meheraznsia:20190508221645j:image f:id:meheraznsia:20190508221651j:image f:id:meheraznsia:20190508221705j:image  

パンジーの刺繍が可愛い♡

2WAY仕様、涼しげなのに透けないのでとっても着やすそうです

私的にはオフショルダーよりも普通に着た方が可愛いかなと思います

そしてこちら、なんと現在190円にお値下げされてます‼️

 

 

タカハシ価格に慣れているので定価だと高いなーと思ってしまうのですが、処分セールは大好きです♡