洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/1/29タカハシ購入品【トレンチコート】

ブルトレンチコート1350円

f:id:meheraznsia:20200204011033j:plain f:id:meheraznsia:20200204011058j:plain f:id:meheraznsia:20200204011123j:plain

マダム感ありますが理想に近いトレンチコートに出会えました!

緑がかった灰色がなんともマダムっぽい👵

ベルトとボタンもマダムっぽい👵

前は開いて後ろでリボン結びして着ようかと思います

マダム連呼してますが、大き過ぎたりペラペラじゃないのでだいぶ理想的です😘


レースSK580円

f:id:meheraznsia:20200204011949j:plain f:id:meheraznsia:20200204012015j:plain f:id:meheraznsia:20200204012036j:plain

透け感が若々しいフレアスカート

カラーバリエーションもビビッドなレッド・ブルー・グリーン

文句無しに可愛い😍強いて言うなら私がもう少し若ければ(笑)

でもたっぷりとしたドレープが優雅な印象なので有りかなと


バスタオル390円

f:id:meheraznsia:20200204013952j:plain

 f:id:meheraznsia:20200204013914j:plain

最近タカハシのタオルがすごく可愛い事に気付いちゃいました!

ジャガード織りってリバーシブルで可愛いのでお得に感じます♡

バスタオルとしては少し小さめですがデザイン性で二重丸💮