洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/2/5タカハシ購入品【吾妻山菜の花】

この前の休みに吾妻山へ菜の花を観に行きました❣️

f:id:meheraznsia:20200207213811j:plain f:id:meheraznsia:20200207213855j:plain f:id:meheraznsia:20200207213933j:plain

役所口から地獄の300階段を登って行くと…

海ー!富士山ー!菜の花ー!

天気も良く最高のピクニック日和、山頂で食べるおにぎりは格別🍙✨

巨大滑り台も無料開放で子供からおばあちゃんまで楽しそうに滑ってました!勿論私もです(笑)

散策路の水仙も見事でうっとりする様な芳香♡

菜の花ウォッチングは2/17(月)まで開催中です!

http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/i/soshiki/toshi/toshiseibi/koenryokuchi/r01/r05/



帰りは伊勢原のタカハシへ✨

遠出しても1日1回以上はタカハシに寄っちゃいます😅


コカコーラさがらDバック980円

f:id:meheraznsia:20200207221056j:plain f:id:meheraznsia:20200207221139j:plain

個人的に大ヒットしたコラコーラリュックに新デザインが登場✨

正面ポケットが足拭きマットみたいで面白い😆

変わらずしっかりとした作り、ファスナーのゴールドが良いアクセント✨

が、横ポケットが無くなりスリムになっています💧

でも落ち着いた色味なので様々な格好に合わせやすそうです🤗


おしゃれ缶メラニン皿190円

f:id:meheraznsia:20200207223440j:plain f:id:meheraznsia:20200207223503j:plain f:id:meheraznsia:20200207223532j:plain f:id:meheraznsia:20200207223553j:plain

ポップなデザインがすごく可愛くて一目惚れ😍

安心の日本製✨しかも某通販サイトでは1000円以上❗️

メラニンプレートって軽くて割れないから使いやすい

22cmで深さもあるのでパスタやカレー皿に良さそうです

同じシリーズで箸・スプーン・フォークもありました


ダイキャストロードサイクル580円

f:id:meheraznsia:20200207224449j:plain

1/10スケール 黒・赤・黄色の3色

ペダルを回すと後輪が回転、ハンドルも左右に動きます✨