洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

202/3/18タカハシ購入品【寒色系】

RTスラブテントOP980円

f:id:meheraznsia:20200322003936j:plain f:id:meheraznsia:20200322004010j:plain

爽やかなブルーが目を引きました

涼しげな滑らかで柔らかい生地です、ほつれない様に気を付けないと💦

シンプルに白Tと合わせたい😆


麻混サロペット980円

f:id:meheraznsia:20200322004039j:plain f:id:meheraznsia:20200322004224j:plain f:id:meheraznsia:20200322004109j:plain

他にカーキ、ストライプもありました

テロンとした少し埃の付きやすいそうな生地です、両サイドにはポケット付き

インド綿っぽいナチュラルな風合いとバックリボンで後ろ姿まで可愛い♡

結構ぽっこりお腹がカバー出来ます✨


ワールドシャツ580円

f:id:meheraznsia:20200322004259j:plain f:id:meheraznsia:20200322004330j:plain

リボン×チェックは正義✨

細か目チェックなので子供っぽ過ぎず可愛い♡


サマンササマーニット580円

f:id:meheraznsia:20200322004402j:plain f:id:meheraznsia:20200322004433j:plain

綿麻混合でさっぱりした触り心地

結構bigシルエットです

キャミソールやタンクトップと合わせたらカッコいい気がする😎