洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/3/11タカハシ購入品【雑貨系】

フードクリップ190円

f:id:meheraznsia:20200314231434j:plain f:id:meheraznsia:20200314231457j:plain f:id:meheraznsia:20200314231444j:plain

大好きなカフェ猫シリーズ♡

小さいサイズの為使い所を選びますが、16個セットで190円て安過ぎ😍

マグネット付きなので冷蔵庫に貼り付けたり便利そう!


菜箸190円

f:id:meheraznsia:20200314231552j:plain f:id:meheraznsia:20200314231602j:plain

大好きなランチ犬シリーズ♡

こんなに可愛くて5組セットで190円とかお得過ぎ😍

他にカフェ猫柄、パステル猫柄も可愛くて凄く悩みました💦


無選別柿の種190円

f:id:meheraznsia:20200314231650j:plain f:id:meheraznsia:20200314231704j:plain

亀井野店にて購入

製造元は丸一物産有限会社

内容量360gとたっぷり入ってます🤗

壊れ菓子は扱っていない店舗も多いですが、お菓子コーナー要チェックです!

因みに亀井野店と愛川町店はよく見かける気がします、ちょっと田舎だからかな?