洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/3/4タカハシ購入品【雑貨系】

お買い得10コ入いろいろクリーナー190円

f:id:meheraznsia:20200305130130j:plain f:id:meheraznsia:20200305130205j:plain

タカハシで定期的に見かけるも直ぐに無くなる人気商品✨

今回初めてGET出来ました🤗

たわし1+ランダムスポンジ9のセット、他セットで金タワシ入りもありました

上の、粗め固めのオレンジスポンジは油汚れを落とすのに良い!

ポピュラーなダブルスポンジも大きくて丈夫そう!

福田店と愛川町店で見かけましたが他の店舗にも入荷してるかも

超お得でオススメの商品です👏


どっとポーチいろいろ190円×2

f:id:meheraznsia:20200304230213j:plain f:id:meheraznsia:20200304231335j:plain

ジャガードタオル風で可愛い♡

他にディズニーのもありました

f:id:meheraznsia:20200304230919j:plain f:id:meheraznsia:20200304231141j:plain

中が保冷生地でボトルケースになるみたいですが正直使い難い💦

なので、マスクケースにしました!あと飴ちゃんポーチにも良さそう🍬

畳めるしサイズも良い感じです😘


スリッポンいろいろ680円

f:id:meheraznsia:20200305130233j:plain f:id:meheraznsia:20200305130243j:plain

この前も買ったばかりですが猫総柄がツボ過ぎて😍

運動靴ではないので耐久力は脆いですが、可愛いデザインを見るとつい買っちゃいます♡