洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/3/11タカハシ購入品【インド綿ワンピ】

最近行き過ぎなのに、何か良い物ないかな?とつい通ってしまう…

タカハシの魔力に抗えない😂

店内は春物からだんだんと夏物も増えて来ました


CP布帛いろいろ580円

f:id:meheraznsia:20200311203642j:plain f:id:meheraznsia:20200311203758j:plain f:id:meheraznsia:20200311203712j:plain

一目惚れでした❣️繊細なレースの刺繍が本当に素敵

細かなストライプで程よくカジュアルな所もツボです😍

下記の物とタグは同一みたいです

macaの服好きだな〜他にトップスやシャツもありました


CP布帛いろいろ580円

f:id:meheraznsia:20200311204510j:plain f:id:meheraznsia:20200311204557j:plain f:id:meheraznsia:20200311204535j:plain 

紺色×花柄、暗過ぎず華やかで好きな色合い

薄いインド綿なので透けますが軽くて着やすそう

スカート部分は生地がたっぷりあって広がります

チチカカとかアジアン風が結構好きです🤗


CP布帛いろいろ580円

f:id:meheraznsia:20200311204117j:plain f:id:meheraznsia:20200311204409j:plain f:id:meheraznsia:20200311204400j:plain

小豆色×桜色、花火のような菊柄が地味に可愛い♡

ダボっとしたシルエットがゆるかわ😚

ペチスカートやレギンス履いても良いかも


CP布帛いろいろ580円

f:id:meheraznsia:20200311203924j:plain f:id:meheraznsia:20200311203945j:plain

結局柄違いで3種類買っちゃいました🤗

こちらはナチュラル・マリン風、それぞれ雰囲気が違って可愛いです


RIEストールいろいろ290円

f:id:meheraznsia:20200311204715j:plain f:id:meheraznsia:20200311204724j:plain

明るい鴇色が春らしく、紐のビーズが雫みたいにキラキラと可愛い♡

寒色系、暖色系、柄物とこれで一式揃いました

でもやっぱり気に入ったのがあるとまた買っちゃいそうです😆