洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/2/19タカハシ購入品【98円掘り出し物スカート】

少難ボトムいろいろ98円

f:id:meheraznsia:20200223000112j:plain

 f:id:meheraznsia:20200223000136j:plain

ベージュに花柄のフェミニンなスカートが98円❣️

ロング・ミディ・ショートの3種類で大量入荷されてました

縫い目が斜めだったり小さなシミが有る為みたいです

でも余り気にならないし可愛いのでお買い得だと思います😘


スリッポン390円

f:id:meheraznsia:20200223000200j:plain f:id:meheraznsia:20200223000219j:plain

ストライプリボンが可愛い🎀

普通だと1000円くらいするので390円は嬉しい!

このメーカー品は作りが若干安めですが、デザインが可愛くてちょっと出掛ける時に便利です🤗

 

ストライプヘアドライキャップ390円

f:id:meheraznsia:20200223000240j:plain f:id:meheraznsia:20200223000305j:plain f:id:meheraznsia:20200223000323j:plain

※ぬいぐるみはダイソー

ふわふわヘアキャップ♡

100均とかでも売ってますが使い心地が段違いでした!

ゴムがきつくなく優しいフィット感

ロングヘアでも楽々入る抜群の収納力

お風呂上がりに凄く便利です〜予備で複数欲しい😍