洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2020/2/26タカハシ戦利品【冬物処分セール】

タカハシの冬物最終処分セール(多分)に行ってきました!

タカハシは初めから安いので余り値引きしないイメージですが暖冬の為か、かなりお安くなっていました!

(※値下げ価格は店舗により異なる場合があります)



MA-1ファーリバーシブルJK500円

f:id:meheraznsia:20200226214147j:plain f:id:meheraznsia:20200226214353j:plain f:id:meheraznsia:20200226214234j:plain

定価1250円→500円‼️

前々から狙っていました(笑)

3店舗回って執念のGET🤣残ってたらラッキー🌟

リバーシブルのファーが暖かくて触り心地最高です♡

暖かくなって来ましたが、風が冷たい日も多いのでまだまだ着れそう


婦人ロングマイヤーポンチョ格子600円

f:id:meheraznsia:20200226214022j:plain f:id:meheraznsia:20200226214037j:plain 

定価1200円→600円

ニューマイヤーは軽くて分厚い毛布素材なので本当に暖かい

袖無しの為、寒い台所で料理する時にも邪魔にならず便利です!

更に首周りのモコモコが枕みたいで極楽〜♡

襟無しも400円で超お買い得でした🤗



2WAYストール300円×2

f:id:meheraznsia:20200226213749j:plain f:id:meheraznsia:20200226213915j:plain f:id:meheraznsia:20200226213815j:plain

定価390円→300円❗️

前にも小鳥柄を購入したのですが、フクロウ柄とハリネズミ柄も買っちゃいました😆

動物モチーフって可愛くて大好きです♡

【2020/3/5追記】一部店舗かもしれませんが、100円になっていました!