洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

2019/12/18タカハシ戦利品【ルームウェア】

マイクロネコ耳着ぐるみ980円

f:id:meheraznsia:20191221002014j:plain

f:id:meheraznsia:20191221002037j:plain f:id:meheraznsia:20191221002138j:plain

白、灰、茶の3色展開

しっぽと猫耳が可愛すぎる😍

毛布生地×猫モチーフとか買うしかない♡

ヒョウ柄で甘過ぎないので大人が着ても良いと思う!

難点としてはトイレに行く時など中に着ていないと寒い事、くるぶし丈なので長靴下必須な事

でも工夫すれば冬春秋と長く着れそうです🐈


ボディビルドパット780円

f:id:meheraznsia:20191221002341j:plain

f:id:meheraznsia:20191221002436j:plain

遂に気になっていたEMSボディビルドパットを購入しました!

装着して運動すると効果が何倍にもなるみたいですが、なるべく楽して痩せたいので仰向けになって付けるだけ(笑)

果たしてこの方法で痩せるのか!?

使用感は電気風呂に入った時の様にビリビリ来ます⚡️⚡️

最初は痛くて慣れると気持ち良い😆

強さ設定は10段階ですが、1でも結構な刺激の為3までしか試せていません


粘着パッドから電気を通すので粘着力が無くなったら終了みたいです

ネットレビューを見ると1週間〜数ヶ月の命😇

でもこの値段なら試してみるのも有りかな✨




繁忙期に入るので年内のタカハシパトロールはおしまいです

(でも今週のチラシ超気になる😭)

去年に続きこの一年間、安くて可愛くてお得な衣料品を沢山買わせて頂きました✨

ありがとうタカハシ!来年もよろしくお願いします🤗