洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

超お勧め!極暖680円ベロア長袖インナー【服のタカハシ】

1/2〜1/6の広告の品でもありました

f:id:meheraznsia:20190107225530j:image

今年のカラーは黒・紫・小豆色の3色の様です
一昨年暖かさに感動して上下5セット購入(黒・紫・赤)の為、今期は購入予定なしですが

紳士の紺色が素敵なので婦人でも出たら買いたいです!

 

婦人ベロア長袖インナー680円(黒)

 f:id:meheraznsia:20190107224941j:image

※一昨年の購入品

今年の方が襟ぐりが広く中に着ても余り見えなさそうです

滑らかな肌触りや厚みは変わらず

ぬくぬくポカポカ厚手なのでパジャマ代わりにも😘

 

紳士ベロア長袖インナー680円(紺)

f:id:meheraznsia:20190107224938j:image

着なかったら自分用にと思いましたが、家族にも大好評

背中にカイロを貼らなくても暖かい!と喜んで着ています😆

 

 

1月なのにベロアインナー+ニット+やや薄手コートで快適に過ごせています
11月購入のグレーのコートやジャケットもまだまだ現役で着れそうです☺️

 

ヒートテックなんてペラペラの肌着を着てれば寒いに決まってます

毛布の様な厚手のベロアに包まれて暖かくない訳がない

タカハシのベロアインナー本当に暖かいので是非試してみて欲しいです!