洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

全身タカハシトリコロールコーデ、98円チュニック【服のタカハシ】

トップス→590円

スカート→390円

ライダースジャケット→980円

ベルト→390円

《全身タカハシ2350円コーデ》

 

トリコロールで気分はフランス人🇫🇷(笑)

f:id:meheraznsia:20190220225758j:image f:id:meheraznsia:20190220225740j:image 

ライダースジャケットが意外と何にでも合う♡
この春ヘビロテの予感です😎

 

トップスは原当麻店にてGET

こういうのが欲しくて何と無く購入したのですが凄く良かった😊

ストレッチ素材でひんやりしなやか

一枚で着ても透けないので重宝しそうです!

 

スカートは初売りで見つけた掘り出し物✨

結構色々な店舗で見かけましたが、その後すぐに売り切れたみたいです

ぶっちゃけユニクロのオレンジのサーキュラースカートに似てます!

あっちも可愛いんだけど軽やかな生地とビビッドな色合いで夏感が強め…

こちらはピーチスキンで色味もワントーン抑え目なので着やすいです♡

 

タカハシのベルト 一律390円

f:id:meheraznsia:20190220230048j:image

ゴールドの金具が目を引く華奢な細ベルト✨

お気に入りで黒と茶色も購入済み

ネイビーのワンピースに合わせると可愛い♡

そして、茜色のフレアスカートにぴったりでした!

 

 ボーダーフリルチュニック98円

 f:id:meheraznsia:20190220234217j:image f:id:meheraznsia:20190220234223j:image 

お馴染みの98円シリーズ

ピンク色もありましたが無難にグレー

 

f:id:meheraznsia:20190220234449j:image

チュニックなのでお尻まですっぽり隠れます

木綿風な綿100%でちょこっとザラザラ

フードとポケット付き、部屋着にしても98円なら有り😆