洋服のタカハシに夢中

洋服のタカハシに夢中〜激安服購入品ブログ

子供の頃からお世話になってるタカハシ。昔はなんじゃこりゃって物ばかりでしたが、最近は流行を取り入れたオシャレな服も多く買い物が楽しい。

98円!タカハシの掘り出し物スカート

メーカー処分品キュロット・SKいろいろ98円

f:id:meheraznsia:20181204010549j:image f:id:meheraznsia:20181204010553j:image f:id:meheraznsia:20181204010600j:image

裏地がキュロット風に見えるベルト付きピーチスキンスカート

98円には絶対見えない!

しまむらだったら980円で売ってそうなのに98円!

後ろゴムと左側チャック付きで、ベルトを付けるとやや履きにくいですが😅

ピーチスキン素材なので暖かい日ならまだまだ履けそうです♡

 

メーカー処分品ボトムスいろいろ98円

f:id:meheraznsia:20181204005350j:image f:id:meheraznsia:20181204005340j:image  f:id:meheraznsia:20181204005355j:image f:id:meheraznsia:20181204005402j:image

ミリタリー調の台形スカート

夏のレジャーで大活躍間違いなしとイロチ買い

丈は膝小僧が見えるくらいで長すぎず短すぎず

裏ゴム付きで楽ちん、生地も綿95%なので涼しげです

何と言っても98円なので汚れを気にせずに履ける!

 

 

今回はスカート4枚で400円と超お得な買い物が出来ました😂

実はタカハシの98円ワゴンであるあるなBIGサイズ品でした!

運良くサイズの合う物を見つけられましたが、ウエスト80㎝以上がほとんど…

でも、ぽっちゃりさんはチャンスです♡